SSブログ

またまた

遅くなりましたが・・・
いつもお世話になっている
つかささんの奥様(みずりん+じゅんじゅんママ)と
2人でコストコに行ってきました♪
保育園に子どもを預けて高速でGO!
私の怪しい運転でしたが、なんとか辿りつきました。
最初はやっぱりアウトレットよね~。
とりあえず
ショコリキサー飲むよね~。
P1000796.jpgお高級な味。さすがゴ○ィバ
私は味のチョイスを間違え、ちょっとアレな感じでした。
さわやか系がオススメです。
私たち、これをあの石の上でまぜまぜしてくれるアイス屋さんの前で飲んでました・・・・。
それもどうかと思うのですが、中から聞こえてくるまぜまぜの歌・・・・。
2人とも「無理だよね」ということでまとまりました。
しばし買い物を楽しみ、お次はコストコへ。
お目当ての品を次々げっとし、大満足♪
ついでにフードコートで食事もしちゃいました。
P1000797.jpg今日の2人の戦利品
お子ちゃまたちが待っているので、急いで帰りましたとさ(^^)
女子2人の買い物ツアー、とっても楽しかったです!!
また行きましょうね~♪

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

つかさ

先日は嫁がホントお世話になりました。また遊んでやってくださいね。
コストコ、来年には群馬にもできるようですね♪ 楽しみです!
by つかさ (2010-09-14 01:56) 

KAO

つかささん
nice+コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ楽しかったです(^O^)
ね~まんぐ~にもできるみたいですね。
でも、入間で混むのはまだ許せるけど、こっちで渋滞したら
許せない感じありませんか?(笑)
by KAO (2010-09-19 23:52) 

yulala

遊びに来ました。
つかささんとこと仲良しなんですね。
いいな☆
またちょこちょこ遊びに来ます。
これからも宜しくです♪
by yulala (2010-09-20 11:00) 

KAO

>yulalaさん
おひさしびりです!復活ブログ拝見させて頂きました。
2人目も出産されて、お元気そうでなによりです♪
つかささんとは家も近い事もあり、よく遊んだり仲良くさせてもらっています☆
こちらこそ、これからもよろしくです!
by KAO (2010-09-21 22:41) 

mykaira

つかささんところから来ました~。コストコお友達とのお買い物は楽しいですよね。コストコのお勧めってあれば教えてほしいです!私も来週行く予定です!!
by mykaira (2010-09-25 07:49) 

KAO

mykairaさん
nice+コメントありがとうございます!
オススメですか・・・プルコギはもちろんのこと
友達に教えてもらった「REAL」のマヨネーズ(瓶入り)が
おいしかったです(^^)

by KAO (2010-09-25 12:34) 

まさよん

ハードディスクの件で@hotmail.comのほうへメール送ったのだけど
hotmailは使ってないのでしたっけ?
500GBで4680円です。

関係ないコメントなので見終わったらコメント消しちゃってください。
では
by まさよん (2010-11-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人旅ボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。