SSブログ

ボーリング

最近我が家でハマっているもの
それはボーリング
雨の日でも関係ないしね。えへ。
息子もガター防止付きのレーンで頑張っております。
(何度か大人もこのガター防止くんに助けられてます)
P1000816.jpgそりゃっ!
P1000817.jpgうぉりゃっ!
 そして、失敗ボールを
必死に手をたたいて真ん中に呼び戻そうとする息子。
P1000818.jpgほれこっちこ~~~~~~い!
私そっくり。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

yulala

息子くん、大きくなりましたね~。(親戚のおばちゃん気分)
ボーリングですか。。
私も久々に行きたくなりました。
そして・・・。
親子というものは似てしまうのです。
変なとこもね^^;
by yulala (2010-10-04 05:39) 

つかさ

おお!息子くん、かっこいい!
ボーリング、様になっているじゃないですか!
ウチのみずりんも興味あるようなので今度一緒に是非~!
by つかさ (2010-10-09 06:21) 

KAO

nice+コメントありがとうございます!!

yulalaさん
ええ・・もうすっかり大きくなってしまいました・・・。
時が経つのは早いものですね。(しみじみ)
ボーリングオススメですよ!!
けっこう疲れるし(笑)
親子って似て欲しくないところが似ますよねぇ。

つかささん
ぜひぜひ行きましょう!!
老舗のエ○ラルドボウルですよ(笑)
空いてます・・・。

こまめママさん
niceありがとうございます!

by KAO (2010-11-09 23:36) 

mykaira

ボーリングいいですね!息子おやりたいっていうので連れて行ってみます!!
by mykaira (2011-01-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたそのちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。