SSブログ

福島

今年も福島に行ってきました!

しかし、時間がなくてかなりの弾丸ツアーに…

友達にも連絡せず、


親戚をダッシュでまわって

ラーメン食べて


桃買って帰ってきました。

今年は桃が遅れているらしく


大好きな「あかつき」という種類には


巡り合えませんでした(;_;)


ラーメンおいしかったです♪


お子さまサイズには


ピ○チュウがのってます。

P1000773.jpgチャーシューは脂身のないタイプ


P1000774.jpgお子さまサイズもけっこうな量



それにしてもピ○チュウって

喜怒哀楽すべて


「ピ○チュウ」


のみで表す。


恐るべし…













nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

Piermont

天候は農作物に色々影響あるようですね。

私、ピ◎チュウのカマボコに・・・心が奪われました。

by Piermont (2010-08-07 10:25) 

つかさ

桃、美味しくいただきましたよ!
ありがとうございました♪
弾丸ツアーですね~。お疲れ様です!
ラーメン美味しそうです!!
by つかさ (2010-08-08 00:08) 

KAO

nice+コメントあろがとうございます♪

piermontさん
あれね~どうやって作っているのか不思議ですよね。
トミカ蒲鉾より繊細ですよ。

つかささん
今年は弾丸ツアーになってしまいました(^_^;)
桃、おいしいですよね♪よかったです。
ラーメンおいしかったです!!
by KAO (2010-09-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況2人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。