SSブログ

近況

ずいぶんと経ってしまいました。

ご無沙汰しております。

毎日忙しく過ごしています。

放置プレーだったこのブログ、徐々に復活させていこうかな~と・・・

なんて次の更新はまたいつになることやら(;´Д`)

 

 

最近は

 

大洗に行ってきました。

息子がラグビーを始めたので

CANTERBURYのものが欲しかったので、アウトレット狙いで。

またも季節外れのため、なかなかよかったです。

 

P1000760.jpg海はいいなぁ
それから
かの有名な?
コストコに行ってきました。
女子4人で保育園に子どもを預け・・・・
え?ダメ親ですか?
その通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
身軽でないとこういうところは行けませ~ん。
P1000771.jpgうわさ通りプルコギはおいしかったのですが、とても食べきれず・・・
飲み物は80円で飲み放題!ステキ☆
その他、ピクルス、オニオン、ケチャップ類がセルフサービスなホットドッグが飲み放題飲み物付きで200円など
とてもリーズナブルでした。
ただ、フードコートが狭いので、平日にもかかわらず席の取り合いに・・・。
もっと広くてもいいのにと思いました。
品物はとにかく
でかい
しかし、よ~く考えると
「近所の安売りの方が安くね?」
というものもあり、客観的な目と電卓が必要です。
でも、本当にいろいろなものがあって楽しかったです!!
P1000772.jpg戦利品の数々。友達と分けました♪(これで2人分の荷物)
クーラーボックスは頭にあったのですが、買い物袋まで気がまわってなかったので、次回は持って行かないと!
でも・・・
でもですね
コストコに到着したのは午前10時30分
しかし、買い物を始めたのは
午後4時
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
それまで隣のアウトレットで
 
端から端まで制覇して
すでにショップの袋がいっぱいだったなんてことは
内緒なんです。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

denn

楽しそうですね~ ウチの近所にもコストコ^^あるんですが 縁がないのか行ったことがありません^^行ってみようかな^^
by denn (2010-07-31 02:38) 

mykaira

あっ!コストコいきましたか!?プルコギ美味しいですよね。あそこのフードコートにあるBBQピザと、パイナップルジュースが大好き♪でも太るよね・・。やっぱりアメリカンフードだわ。
by mykaira (2010-07-31 08:37) 

つかさ

トストコ、良さそうですね!しっかし、すごいサイズ。
嫁の鼻息が荒くなっているので、次回は嫁も連れて行ってやってください(笑)
by つかさ (2010-08-01 03:27) 

こまめママ

ウチも近く(?)コストコあるらしいんですが、行ったことないです・・・。今度チャレンジしてみたい!
by こまめママ (2010-08-01 18:26) 

まさよん

入間ですかね?
うちのほうにも自転車で行ける距離にコストコあるけど、
自転車で行ったら箱買いできないな。

by まさよん (2010-08-04 08:57) 

KAO

皆様、nice+コメントありがとうございます♪

dennさん
カードを持っている人と一緒に冷やかしでいってみるのはいいかもしれません(^^)
ちなみに、事業主さんだと年会費が700円安くなるみたいです。

mykairaさん
プルコギおいしかったです!でも・・・ちょっと量多すぎ・・・。
ピザも買ってきたのですがおいしかったです(^^)
パイナップルジュース、今度飲んでみます。

つかささん
アメリカーンなところですよ(笑)
ママさんと行くの楽しみです♪

こまめママさん
とりあえず会員の人にくっついて様子見に行くのがいいと思います。
まとめ買いにはもってこいですね。

まさよんさん
お~~久しぶりです!!!!元気ですかぁ!?
そうそう、入間ですよ。
自転車で行くのは・・ちょっとアレかも(笑)
買い物袋すらないところですから。
とりあえず会員の人と一緒に一度行ってみるといいかも。
by KAO (2010-08-07 00:31) 

Piermont

たまには羽目外さないと・・・ね。

お子さんも、もう少し大きくなると放置プレーも。

by Piermont (2010-08-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりです。福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。