SSブログ

おひさしぶりです。

父ちゃんです。

嫁の放置プレイが進むこのブログ・・・

(仕事が忙しくて更新する気力がないのでしょう・・・)

 

嫁に替わって最近の息子の様子など・・・

・4月からラグビースクールに通い始めました☆

・野球のバッティングが上手になりました!

・逆上がりができるようになりました!

・補助輪なし自転車に乗れるようになりました! 

・ベイブレードが大好きです(笑)

 

超マイペースな息子ですが、最近成長著しいです♪

息子の中で、村おこしモード発動中?(笑)

年長さんになって、今年はおとまりとか色々イベントがあるし、

さらなる成長に期待して行こうと思います!(親ばか)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

つかさ

息子くん、フィジカル面の成長が著しいですね!
素晴らしいです〜。
by つかさ (2010-05-13 17:46) 

KAO

>つかささん
nice&コメントありがとうございます!
俗に言う「優等生」とは程遠いところにいる(笑)息子ですが、
がんばってやる事が楽しいとわかってきたようなので、
親としてはうれしい限りです(^^)

>こまめママさん、dennさん
nice!ありがとうございます☆
by KAO (2010-05-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのちゃん近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。