SSブログ

そのちゃん

遅くなりましたが


今年も「その子さん」です。
P1000723.jpg

去年がギャル風だったので

今年は大人っぽく♪




息子は今年初めて女の子からもらいました。


義理…というか友チョコ?


P1000718.jpg
早く本命もらえるといいね(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

denn

お!そのこさん^^おひさしぶり~^^
by denn (2010-02-17 10:57) 

のんのん

ばっちり目が合います・・・
そのこさんを見るの、今年で何度目だろう。
毎年微妙に顔が違うところがniceです!
by のんのん (2010-02-17 15:49) 

つかさ

あーそのこさんだーーー!
いつか歴代のそのこさんを並べて比較!みたいな記事書いてみてくださいね(笑)
そういえば、ウチの娘は初めて本名チョコを作ったのでした。
by つかさ (2010-02-21 22:26) 

KAO

いまさらですが、レスを・・・

nice+コメントありがとうございます!!

dennさん
そーです。今年もそのちゃんです(^^)
いつまで登場するかな~・・・・。

のんのんさん
なんか、今年は目力を強くしてみました(笑)
確かにそのちゃん、続いてます・・・。

つかささん
歴代記事!?
はははは~・・・・・ん~・・・・・頑張ります(;´Д`)
本命かぁ~。いい響きだわ♪
パパとしてはちょっと・・・な感じでしょうか(笑)

スマイルさん
niceありがとうございます!
by KAO (2010-05-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。