SSブログ

おつかれちゃん。

おひさしぶりです。父ちゃんです。

 

このところ私もKAOも仕事がちょーーーーーーーーーーーーーー忙しく、

生活リズム乱れまくりの今日この頃でございます。。。

そのせいで、息子も延長保育になるわ、かまってもらえないわ、寝るのは遅くなるわで

かわいそうな状態。。。。

 

今月は家族全員が試練の時ですが、なんとかがんばって乗り切ろうと思います。。。。

以上、近況報告でした。

 

 

【おまけ】

去年の暮れに沖縄に行ったときの写真です。

この旅での、私のベストショット!!

 

okinawa.JPG 

 早朝、ホテルのプライベートビーチにて、

自分の足跡だけ残して走っていく息子。

また行きたいなぁ~。

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

こまめママ

忙しいと大変ですよね。無理しないでくださいね!
ウチもダンナは常に忙しく夜はほぼ不在、土日もこの3週間はすべて勤務で、朝起きてくるともんのすごいヒドイ顔してます。
ので、母子家庭状態で、私は時間の使い方がへたくそで、帰宅は19:00ちょいすぎなのに、必死にやって寝かすのはいつも22:00になってしまいます・・・。どんなに頑張ってもこれです。がっくりです。
「お疲れ様~」と会社で言う時に、「いやいや、これからが戦場じゃい!」と思うのです。はい。

沖縄、いいですよね~~~~~~~~。
私もまた行くぞ!!!!
by こまめママ (2009-07-09 07:07) 

KAO

>こまめママさん
おひさしぶりです!nice&コメントありがとうございます!
パパさん大変そうですねぇ。。。私も息子ができる前、前の職場時代は
毎日午前様みたいな状態でしたが、お子さん2人いる状態だったら
申し訳ない気持ちもあって、余計に辛いでしょうねぇ・・・。無理なさらないようお伝えください(^^;)

私も息子をいかに早く寝かせられるか、最速記録に挑戦したことが
あります。お迎えから18:00に帰ってきて(息子と2人だけの状態)、
DVDを見せつつ、夕飯作りと洗濯物の片付けをぐわーっとやり、
ささっと食わせて、ぱっと風呂に入り、絵本を読んで寝かしつけ。
・・・・で最速21:30でした。
その間私は一息つく間もなく、すげー疲れましたよ。。。
もっとゆとりを持って生活できたらいいですよねぇ。。。
お互い、気負いすぎないで適度にやっていきましょう☆

by KAO (2009-07-09 23:42) 

koza

我が家は逆に暇すぎて試練の時です。
1日中息子と過ごすと疲労が…。
by koza (2009-07-10 15:14) 

KAO

>kozaさん
nice&コメントありがとうございます!
暇ですか・・・kozaさんの場合、基本うちでのお仕事だと思うので、
暇な場合は当然お子さんに付き合う事になるのでしょうから、
疲れるでしょう・・・。男の子はわんぱくだから大変ですよねぇ(^^;)
by KAO (2009-07-12 02:18) 

つかさ

おお、なんだかとっても忙しそうですね・・・。
今を乗り切れば少しはマシになるのでしょうか?
しかし、あまりご無理なさらず。共働きだと、どっちも倒れるわけにはいきませんからね。ほどほどに頑張ってください!!!
by つかさ (2009-07-13 02:15) 

KAO

>つかささん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです。KAOは今週いっぱい、私は今月いっぱいを乗り切れば
ひと段落つきそうです。でも私は客先での次のイベントが、またすぐ
やってくるのでどうなることやら(T_T)
梅雨も明けた事ですし、落ち着いたらいっしょにプールでも行きましょうね♪
by KAO (2009-07-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんワインおいしいものを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。