SSブログ

こんばんワイン

佐久平の記事も中途半端なまま止まっています。


お久しぶりです(^-^)/



最近、我が家の仲間に加わった



「ちょびろう」さん


ネコです。



いたずら坊主ですが


彼はとてもCUTE[ハートたち(複数ハート)]です。

 



なぜって?

 







 


それはね



彼には[黒ハート]があるからさっ♪

P1000600.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

denn

おひさし~^^
!! ほんとだ! ハート! 
もっと^^大きな写真がみたいぞ^^

最近 娘との間で流行ってる遊びが^^・・・
手でハートを作って^^
ハート♪ ハート ♪ ひっくりかえすと ♪ お・し・り ♪ ^^
とかなんとか 歌ってます^^・・・・
by denn (2009-06-15 05:32) 

のんのん

ハート!!素敵すぎるっ。
by のんのん (2009-06-15 15:07) 

つかさ

うおーーっ!可愛いっ!!今度見に行きます♪
by つかさ (2009-06-15 23:18) 

koza

これは奇跡!
by koza (2009-06-16 00:41) 

KAO

nice+コメントありがとうございます♪♪

dennさん
1000niceありがとうございます!!!
あ、後で記念品送りますので
プロフィールのところからメッセージ送りますね(^^)

写真をクリックしてもらうと、大きくなると思います☆
すーちゃんの歌、かわいい♪

のんのんさん
それが・・・最近まで気づいてなかったんですよ(笑)
発見されたことが奇跡!?

つかささん
ぜひぜひ!!
カキ氷機も導入しましたから(笑)

kozaさん
でも、最近まで発見されてなかったので
発見されたことが奇跡です(笑)


by KAO (2009-06-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいところおつかれちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。