SSブログ

いいところ

日曜日、母が

「いいところがあるから」

とみんなで行ったのは…

なんと佐久平SA

入場無料(笑)

パラダというスキー場と

言った方がわかるでしょうか。

昆虫博物館(大人200円子100円)もあり

かなり楽しめました。

夏になると

カブトムシドームも

あるとか。

息子はあまりにも大きな外来種にビビって

大好きな日本のカブトムシをさわってました。



 

P1000571.jpg見た目フツーのSA
 

P1000572.jpg高速道路のど真ん中~

P1000573.jpgヘラクレスもいたよ。

P1000574.jpgでかっ

P1000575.jpgやっぱり日本のカブがすき。

P1000576.jpgすごく大きな幼虫。エレファスゾウカブト。

 

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

つかさ

おお!楽しそうなSAですね~!!最近はSA目当てでおでかけする方も多いそうですね。高速代も安いし、ご飯も食べられるし、おまけに遊べるんだから、ちょっと納得です。
なんだかとっても肉肉しいエレファスゾウカブトの幼虫が気になりました~。
by つかさ (2009-04-21 01:18) 

koza

SA、最近はいろいろすごいのあるみたいですね。
今、仕事で調べ中なんです。
甲虫は…息子が苦手だから行けないな〜。
by koza (2009-04-21 14:09) 

denn

SAのカブト・コーナー^^ロハ?いいじゃん^^

大きなカブトは見てみたいです^^
巨大幼虫は・・・怖いかも><
by denn (2009-04-26 05:14) 

KAO

今更おっそ~いレスします。すいませ~~~ん。

nice+コメントありがとうざいます!!

つかささん
すっごい大きい幼虫で、なんだか怖かったですよ(^_^;)
高速代安いし、一日遊べるし、とってもniceなところでした♪
今度行きましょうね(^^)

kozaさん
いやいやいや・・・ある日突然好きになるんですよ~。
不思議なもんですねぇ。
SAはほんとにびっくりします。

dennさん
ここ、すっごいオススメです!!
夏には「カブトムシドーム」があるとか。
巨大幼虫は・・なんか怖いです(^_^;)
by KAO (2009-06-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。