SSブログ

おいしいものを

こんばんは
いや、おはようございますか?
なんだか目がさえちゃいました・・・。
ようやく夏休みに入り、慌しい生活からちょっと抜け出せました。
なので、おいしいものを食べに行きました♪
うちの近所の雑貨屋さん併設のカフェレストラン?
「風の穂 麦の香」さんです♪♪
ここはね~~~とにかくおいしい!
子どもの物も大人のものも手作りで素材も安心安全。
とにかくやさしい味というか、素材の味を生かしていて
本当においしいのです。
しかも値段もお手頃。おいしくても高かったら行けないしね(^_^;)
私が一番好きなところは、キッズプレートがとてもおいしいところ。
今回撮り忘れてしまいました・・・。
子どものものがなかったら、外食できませんし、まずいと最悪ですしね。変なものも食べさせたくないし。
大人と同じで小さなサイズのパスタ・ハンバーグ・オムライスと夢のようなプレートです。
そして、ケーキがまたおいしい!!!
ケーキ屋さんよりおいしい(笑)
我が家が大好きなお店です(^^)
P1000613.jpg上州牛のバルサミコソースP1000614.jpgデザートのロールケーキ☆
あ、写真はクリックすると大きくなります♪
おいしいものを食べると幸せな気分になりますよね。
えへ(*^^*)

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

koza

おいしいものが食べたいです。
by koza (2009-08-10 10:36) 

denn

子供と一緒に楽しめるお店^^なおかつ^^美味しい!安心!
言う事なし^^

うちは^^もっぱら近所の座敷アリを^^占領してます・・・・・^^;
by denn (2009-08-11 02:07) 

つかさ

ここは一緒に行ったことありましたっけ?
まあいいや、今度一緒に行きましょう!
by つかさ (2009-08-11 03:36) 

KAO

nice+コメントありがとうございます♪

kozaさん
おいしいものを食べて英気を養うって感じでしょうか。
おいしいってなんか幸せですよね(^^)

dennさん
座敷大事ですよねーーー!!うちはハンパにでかくなったので
座敷だとだれちゃってごろごろしまくりなので
今は椅子のほうがいいかな。ちょっと前は座敷命でした(笑)

つかささん
えへ。おいしいですよね、ここ♪
デザートまでがっつりいけちゃうところがね~ね~ね~
豆乳焼きプリン、ホールで食べたいです!

U3さんSORIさんcheeさんniceありがとうございます!
by KAO (2009-08-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれちゃん。ロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。