SSブログ

[黒ハート]

こんないちごちゃんに遭遇。


カワイくないですか?
P1000520.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

koza

わ〜、おしりだ〜。
あ、邪念があったので(^_^;)
by koza (2009-02-11 01:43) 

denn

同じく^^かあいい^^おしり^^
by denn (2009-02-11 06:21) 

のんのん

もうすぐバレンタインですね~
↑のコメントのせいで街じゅうのハートが
おしりに見えそうです。
by のんのん (2009-02-11 11:34) 

かとえつ

かわいい~~。
私も最初におしりって思っちゃった ^^
by かとえつ (2009-02-12 20:55) 

KAO

nice+コメントありがとうございます☆

kozaさん
む!そうとは全然考えなかった~~。
そうか・・おしりねぇ・・・。

dennさん
まったく気がつきませんでした(^_^;)
発想が貧困なのかしら・・。

のんのんさん
バレンタインでしたね!
って我が家はそれほど盛り上がらなかった・・・。
やっぱり女子がいると盛り上がるのかな~?

かとえつさん
え!?本当ですか??
私は全然見えませんでしたよ。
そうか~やっぱりおしりかぁ~。
by KAO (2009-02-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊びの次はもちろん今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。