SSブログ

雪遊びの次は

旅館に泊まった次の日

イチゴがりに行きました(^-^)

1月5日からオープンだそうで…(いちごだからね~)

みんなでおいしいイチゴを楽しみました♪

今回はそらちゃんも参加!
きっと次来るときには、
歩いてばくばく食べているんだろうな。

P1000489.jpgP1000490.jpgP1000491.jpg
P1000497.jpgもうこんなに赤くなっていて、どれもおいしそう♪
P1000495.jpgうまそう・・・P1000500.jpg初☆そらちゃん



さて、イチゴの次はなんでしょう?


ちなみに、今回お世話になった「水上館」

お風呂もお部屋もお食事もとってもよかったです♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

denn

おお!イチゴ狩りの季節ですねぇ^^

温泉^^あぁ行きたい>< もうしばらくは我慢す・・・・

禁断症状でてきてるかも・・
by denn (2009-01-25 05:42) 

つかさ

楽しかったですね~。
また行きましょう♪そのうち連絡します(笑)
雪遊びにも行きたいのですが、イチゴ狩りの方がピースフルですよね。体力使わないし~(笑)
by つかさ (2009-01-25 08:10) 

KAO

nice+コメントありがとうございます♪

dennさん
温泉、行けませんか??
ん~そうか~肌がまだ弱いかぁ。

でも、地元の日帰り温泉には
「え?いつ産まれたの?」という小さい赤ちゃんも
普通に来てますけどね(笑)どうなんだろか(^_^;)

座敷だし布団だし部屋食だし室内だし
意外と温泉って冬の子どもたちにはいいかも!と思ってしまいました(^^)


つかささん
楽しかったです!お邪魔しましたぁ~。
みーちゃんお暇なら遊びましょう♪



by KAO (2009-01-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。